So-net無料ブログ作成
検索選択

おなじみのエバーライフ「皇潤」♪ [健康グッズ]

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
            
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

テレビCMでご存じんの方も多いと思いますが、良いものは紹介しておかないと気が済まない性格なので今回「皇潤」を取り上げました。

この皇潤、飲むヒアルロン酸と言われているのですが、それは体に吸収しやすいように低分子化しているからこそできることなんですよ♪

そしてなぜヒアルロン酸がよいのか?

そもそもヒアルロン酸はもともと体の中にある成分で、肌や間接、目、脳などに活躍しているものなのです。

しかしながら、年齢とともにそのヒアルロン酸が減少していき、食事などでもほとんどヒアルロン酸を得ることができないために高齢の方のヒアルロン酸率は若い方の4分の1といわれるほどになってしまいます。

ならどうしたらヒアルロン酸を吸収できるか。

そうなんですねぇ。老いて当然とはいえ少しでも若い時の体を取り戻したいのはだれでも同じ。

その手助けをしてくれるのが、このエバーライフの「皇潤」なんです。

ヒアルロン酸はそのままでは体に吸収しにくいものですが、それを吸収しやすく改良し飲みやすくしてくれたのが今や大人気たるゆえんなんですね。

毎日いきいきした生活をずっと送り続けたいのはだれでも一緒。

ヒアルロン酸を補給していきいき生活を実現しましょう(^_-)-☆

[晴れ]飲むヒアルロン酸サプリメント「皇潤」

1個: 12,600円  100粒入
2個: 11,970円 (5%OFF)  
3~5個: 9,450円 (25%OFF)  
6個以上: 9,072円 (28%OFF)

毎月お届け(定期コース) 
毎月1~5個: 9,450円 (25%OFF)  
毎月6個以上: 8,568円 (32%OFF)


★摂取方法
1日あたり4~8粒を目安に水またはぬるま湯でお召し上がりください。
1粒(300mg)あたりの
★栄養成分
エネルギー1.13kcal、たんぱく質0.11g、脂質0.01g、炭水化物0.14g、
ナトリウム2.0~6.0mg
★原材料
ヒアルロン酸含有鶏冠抽出物、デキストリン、セルロース、乳酸カルシウム、プロポリスエキス、ショ糖脂肪酸エステル、ビタミンB1、ビタミンB6、キトオリゴ糖(エビ、カニ由来)、ビタミンE、セラック、ピロリン酸第2鉄、ビタミンB12
★保存方法
直射日光、高温多湿の場所をなるべく避けて保存して下さい



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。